2006年1月27日 (金)

オモロイ音楽検索 Song Tapper

punch1                  

              

              

マイルスでっス

眼から鱗が落ちる時って、シンプルなアイデアに触れた際が多いような気がする。

非常にシンプルでオモロイ音楽検索サイトです。

続きを読む "オモロイ音楽検索 Song Tapper"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

Milly and Rupe 新たな旅

milly                                                      

                                                                                マイルスでっス

先日、旅先でカノ有名なMilly and Rupe のお二人を見かけました

続きを読む "Milly and Rupe 新たな旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

バトンを集計できないか?

123do マイルスでっす

思い返せば、昨年はミュージカルバトンが巷間で大流行であった。

思い返せば、岡田斗司夫さんが昨年頭のモノマガジンのコラムでmixiが2005年内に大ブレイクするとの予測を立てておられた。※新オタク日記に未だ昨年分はUPされてませんが・・。

そのミクシィではミュージカルバトンにとどまらず様々なバトンが勝手に増殖中な感じである

で、思うのだが、バトンを認識するようなシステムって組めないのだろうか?

続きを読む "バトンを集計できないか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

おすすめサイト

マイルスでっス!時間がないっす!だから今日はとっておきのお奨めサイトを紹介するっすgw_021 gw_001

続きを読む "おすすめサイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

ディープインパクトまであとわずか!

deep 宇宙の海はぁ~俺の~海ぃ~♪

マイルスでっス!

天文界では有名なイベントが7月4日にあるって知っていましたか?

続きを読む "ディープインパクトまであとわずか!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

アカペラ!オイラが勝手に遠吠え3

ak

パルナス

ぱるな~すっ!

マイルスでっス

今日は久しぶりにアカペラユニットを紹介します

続きを読む "アカペラ!オイラが勝手に遠吠え3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月31日 (火)

アカペラ!オイラが勝手に遠吠え2

gw_117 うたうたぁえ~うたうたぁえ~

うたえばんばんばんばんばぁ~ん♪

マイルスでっす!!

おすすめアカペラサークルのサイトを

続きを読む "アカペラ!オイラが勝手に遠吠え2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金)

採点してみよう!!

gw_094 清風なのに汗っくさ~

マイルスでっす!!

さっきの記事書いててこんなサイトを見つけますた

続きを読む "採点してみよう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月23日 (月)

アカペラ!オイラが勝手に遠吠え①

gw_043

ねっこヒロシ!ねっこヒロシ!

昇~龍~拳っっ!!

マイルスでっス

KAJA2005を訪問し『アカペラっていいかも!?』とちょっとした驚きをいただいたので

続きを読む "アカペラ!オイラが勝手に遠吠え①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月 7日 (土)

広島・呉旅行記2 戦艦大和をみて戦争について考えた事を少し

マイルスです!!

gw_007 GWは広島・呉へ旅行してきました。目的は、最近、自分の中で疑問に感じていたことを正面から見つめてみるためでした。それは・・・・

『今のオイラにとって戦争って何だ?』

って言うことに触れることを目指した訳で・・・。いや、少し飛躍しすぎているかも知れません。要するに『映像でしか知らない戦争に真面目に接してみる』試みといったほうが近いかも知れません。それも『私の大好きなこの国』が直接引き起こした戦争に触れる事を通して・・・・。

続きを読む "広島・呉旅行記2 戦艦大和をみて戦争について考えた事を少し"

| | コメント (6) | トラックバック (10)