« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

2006年1月14日 (土)

Milly and Rupe 新たな旅

milly                                                      

                                                                                マイルスでっス

先日、旅先でカノ有名なMilly and Rupe のお二人を見かけました

続きを読む "Milly and Rupe 新たな旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

すてきな三にんぐみ

3ningumi マイルスでっス!!

いや~知らなかったっス

『このすてきな三にんぐみ』って有名な絵本だそうですが、まったくカスル事なく大人になってしまってました。読んでみたのですが、メチャクチャ大好きな世界でした。

ピカレスクな世界観ってカタルシスあるっすねぇホンマに!

表紙の絵からしてカッコイイ!!なぁ

ジェットストリームアタックって感じで・・

続きを読む "すてきな三にんぐみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

バトンを集計できないか?

123do マイルスでっす

思い返せば、昨年はミュージカルバトンが巷間で大流行であった。

思い返せば、岡田斗司夫さんが昨年頭のモノマガジンのコラムでmixiが2005年内に大ブレイクするとの予測を立てておられた。※新オタク日記に未だ昨年分はUPされてませんが・・。

そのミクシィではミュージカルバトンにとどまらず様々なバトンが勝手に増殖中な感じである

で、思うのだが、バトンを認識するようなシステムって組めないのだろうか?

続きを読む "バトンを集計できないか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »