DRIVE YOUR DREAM オン bB?
いや、広告手法が悪かったとは感じていません。たとえばブログを活用した情報提供や渋谷染めなどマスメディア以上にWEBや街頭販促を重視した取り組みには正直言ってワクワクさせられました。
加えてコンセプトに関しても『走る車ではなく、停めて音楽を聴くための車』って狙いは『集まり好き』『ツルミスト』『プチ祭り好き』『俺ら空間』ってなキーワードの着地点としてもオモロイなって期待していたんです。
とどめは「トヨタ、ミュージックプレーヤー発売。」ってコピーによる煽りですわ!!ティザー広告初?の成功事例誕生か!!って期待感は膨らみました。
一瞬、IPODにヤラレテシマッタSONYの仇をTOYOTAが討つのか?って感じでTOYOTAは何をやらかすのか?ワクテカでした。
結局は、あの車でしょ・・・・
カッコイイって若い皆さんは感じているのでしょうか?
期待値を超えた衝撃を今でも感じているのでしょうか?
それとbBのサイト!!コンテンツはオモロイけど重量税が高すぎ!!
マイPCのタスクマネージャーが悲鳴をあげてました・・・・・
それでも売れるのも、売れてるのも知ってるのですが、オイラの感覚のズレを嘆く以上に、オイラの心中には『やれやれ感』がウズマイテいるのでした。・・・・こんな日もあります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント