« 2005年5月22日 - 2005年5月28日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »

2005年6月 3日 (金)

小野田寛郎さま!オイラが尊敬する風雲児伝②

gw_150 こんにちわ!!マイルスでっス!

風雲児伝!第二弾は小野田寛郎さんです!

先日、NHK BShi ハイビジョン特集 「生き抜く 小野田寛郎」 を見ました。

続きを読む "小野田寛郎さま!オイラが尊敬する風雲児伝②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉原千畝さん!オイラの尊敬する風雲児伝①

gw_148 こんばんわ!マイルスです。

オイラが尊敬する人々を紹介するコーナーをつくりました。

第一回は『命のビザ』『日本のシンドラー』としても有名な杉原千畝さんです!

続きを読む "杉原千畝さん!オイラの尊敬する風雲児伝①"

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2005年6月 2日 (木)

Zガンダム 星を継ぐもの

gw_143 ドジだけど回復力抜群!ジェリドさん!

押忍!キレやすい暴力王マイルスでっス!

Zガンダム 星を継ぐもの

初日に観てきました

続きを読む "Zガンダム 星を継ぐもの"

| | コメント (2) | トラックバック (8)

おもろすぎ読書案内!獣毛派2 星を継ぐもの

gw_138 とうっ!ざいっ!なんっ!

ぼく!マイルスでっス!

真面目に人生・犬生にお得になる本を薦める!読書案内獣毛派2は、超名作『星を継ぐもの』だ!!!

続きを読む "おもろすぎ読書案内!獣毛派2 星を継ぐもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

おもろすぎ読書案内!獣毛派①『国家の罠』

gw_024 とくした!とくした!とくしたねっと!

とっく大好きマイルスぅ~でっス!

犬生&人生にとって得する本だけを案内するコーナーを新設しました!

第一弾は『国家の罠』って本です

続きを読む "おもろすぎ読書案内!獣毛派①『国家の罠』"

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2005年5月31日 (火)

アカペラ!オイラが勝手に遠吠え2

gw_117 うたうたぁえ~うたうたぁえ~

うたえばんばんばんばんばぁ~ん♪

マイルスでっす!!

おすすめアカペラサークルのサイトを

続きを読む "アカペラ!オイラが勝手に遠吠え2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オイラが肉球で太鼓盤7 フェアグランドアトラクション!!

gw_126 ♪ぱぁあぁあああふぇくと♪

マイルスでっス!

おすすめ音楽のご案内『オイラが肉球で太鼓盤7』はフェアグランドアトラクションのファーストキッスっす!!

続きを読む "オイラが肉球で太鼓盤7 フェアグランドアトラクション!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

ブラックバスを釣りながら

gw_100

マイルスでっス!

仕事に追われる日々をリセットしに琵琶湖へ行ってきました。

続きを読む "ブラックバスを釣りながら"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年5月22日 - 2005年5月28日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »