« 名古屋人と焼肉  | トップページ | 6000人の命のビザ 杉原千畝記念館にて »

2005年10月14日 (金)

再開と際会!ごぶさたしてますマイルスでっス!!

7

マイルスでっス!!

実に!実に!久方ぶりのブログ再開である。

いやー書くのは、やはり愉しいな!!

休眠の間、いろいろとあった訳である。

いろんな出逢いもあったし、いろんな発見もあった。

とどまるのも悪くない。流れが見えるからだ。

オイラのまわりをキラキラと流れた経験たちを

ゆっくりとではあるが、今後書き綴ってゆくつもりだ。

まあ、すでに残像ばかりといえるが・・・

9

せっかくの休眠明けである。

新たなテーマを加え取り組みたいと思っている。

ひとつは『映像』に関してだっス。

まあ、映像に関してはオイラ以前から思いいれもあり

機会があるたびに自身で映像作品を撮影したりなんか

してきたんだっス。

この休眠の間に、こと『映像』に関しては妙に出逢いに恵まれ様々な刺激をいただいた。

10

たとえば、映画監督、映像作家、プロデューサーとの出逢い。

大手映画会社との新規取引開始。

そしてかのシベリア超特急の水野晴郎さまとの出逢い。

などなど

ゆくーり、いただいた関係を大切にしながらも、書き綴りたいと

思う次第ドッス。

マイルスとエイゾー・ローレンスのことなんかも鏤めたりしてね

いやー映像って、ほんとーに素晴らしいものですね!!!

3

画像は新作映画

『Let’s Go JAPAN』より

|

« 名古屋人と焼肉  | トップページ | 6000人の命のビザ 杉原千畝記念館にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/6396515

この記事へのトラックバック一覧です: 再開と際会!ごぶさたしてますマイルスでっス!!:

« 名古屋人と焼肉  | トップページ | 6000人の命のビザ 杉原千畝記念館にて »