« JR事故の影響!!学生イベントが巻き添えに!!応援者求む!! | トップページ | ケルンコンサート!!オイラが肉球で太鼓盤1 »

2005年5月 8日 (日)

京都から最強キャラがやって来た!!

マイルスでっす!!

DSCN3417
昨日、京都のイベントを書いた関係か?今日、京都から珍客がオイラを訪ねて来たのさ!!
珍:『おっす!!まいるすタソ!! 京都で一番有名なウチのことしってるどすなぁ?』

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
オイラ:『もちろんっす!にょろにょろタソやんなぁ?』
珍  :『ダホっ!この毛むくじゃら!!誰がフィンランド人やねん!!』
珍  :『なっ!見て解らんか!ケダモノ!!もっとシャキッーとしとるやろ!』
オイラ:『わかった!!バットやな!君!さしづめ・・スラッガー君やろ!』
珍  :『これ、悔しいけど戦争なのよね!って誰がスレッガ−やねん!』
オイラ:『・・・・・』
珍  :『ほらっ解らんか?耳毛野郎!!京都駅前にたっとるやろ!』
オイラ:『・・・・京都タワー?・・』
珍  :『やればできるやないか!!肉球!!そやがな
     俺が京都タワーの申し子!かの有名な たわわちゃん やがな』
オイラ:『・・・・・』
たわわ:『・・・っておまいはデュークの東郷ちゃんかい!!』
オイラ:『タワーのクセに、展望台がついていませんが???』
たわわ:『あんなもん飾りです!!おえらさんには解らんのですよ!!』
オイラ:『・・・・なぜ、またガンダムネタを・・・』
たわわ:『京都タワーはええ場所やで!!ペティグリー!
     歴史の街が一望や!かつての偉人達がこの国を
     より良くしようと連綿と綾なして来た街や!
     心洗われるでマジで!わかるか?ゴン太?』
オイラ:『・・・・・・』
たわわ:『じゃぁな!それと人生の先輩として言うとくわ
     人の名前を間違うのは失礼やで!!わかったな!ネロ!!
     あばよ!!』
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
DSCN3412

・・・・
・・・全然 京ことば やないし・・・
・・パトラッシュならまだしも・・ネロって・・・

|

« JR事故の影響!!学生イベントが巻き添えに!!応援者求む!! | トップページ | ケルンコンサート!!オイラが肉球で太鼓盤1 »

コメント

マイルスさん、初めまして!みなぽと申します。
このたびはTBをありがとうございました。

今回は京都タワーの近くのホテルに宿泊したので
毎日京都タワーを見ていました。
たわわちゃんとこんなに近くにいたのに…残念。
とってもかわいこちゃんですね!
たわわちゃんはずっといてくれるのかな?
また秋にそちらに行けそうなのでその時は必ずたわわちゃんに
会いに行きたいと思います。
あと、ワンちゃんもかわいすぎです♪

投稿: みなぽ | 2005年5月 9日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/4042201

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から最強キャラがやって来た!!:

» pantyhose gang rape oral smoking in public [uniform board 26/11]
Hi [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 06時33分

« JR事故の影響!!学生イベントが巻き添えに!!応援者求む!! | トップページ | ケルンコンサート!!オイラが肉球で太鼓盤1 »