« とびだせ!アカペラ!今までのまとめ① | トップページ | 新選組!群像劇としての魅力ってなんす! »

2005年5月27日 (金)

採点してみよう!!

gw_094 清風なのに汗っくさ~

マイルスでっす!!

さっきの記事書いててこんなサイトを見つけますた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://hw001.gate01.com/gymanimationgif/

『先生!角度みてください』

『足より手離れだろっ!!ダホっ!!いいか!

よく視れ!一回だけだぞ!』

『ぶ~ん ぶ~ん』

gw_091 『おお~~』

『わかるか?イケタニ!!』

『わかりました!先生!こうっすね!!

『ぶ~ん  ぶ~ん』

gw_048 『よしっ!!』

ってつくってるんすね・・・・・・・真剣にやってるって美しいっスね

|

« とびだせ!アカペラ!今までのまとめ① | トップページ | 新選組!群像劇としての魅力ってなんす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/4305114

この記事へのトラックバック一覧です: 採点してみよう!!:

« とびだせ!アカペラ!今までのまとめ① | トップページ | 新選組!群像劇としての魅力ってなんす! »