« 大阪 プルコギ絶品 玉一でリセット | トップページ | ブログ初心者の悩み事!教えてください。 »

2005年5月 5日 (木)

尾道ラーメンでリセット!オバQさま!? 広島・呉旅行記1

マイルスでっす♪
心に太陽!唇に歌を持ってますか?
miles1

GW後半はオイラ広島・呉に行って来たんだっ!
いろんな想いを抱かせていただいたので・・・報告するねっ!!
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
寄り道:尾道編 1
♪♪

いやぁ〜・・は、腹へったっす・・
誰か旨いもんに詳しいお方は・・・・っと・・
お、おぉっと〜!!グルメで有名なお方が見つかったッス!!!
・・・・・・
・・・
こんちわっ!!あの〜・・・犬嫌いだとお聴きした覚えがあるんスが・・お話しさせていただけますか?

DSCN1197

オバさま『・・・・ああ・・いいぜ』
オイラ 『・・・・なんか・・キャラ変わりましたね・・?』
オバさま『フッ・・・まあ、いろいろ見ちまったからな(遠い眼)・・』
オイラ 『は・・ははは・・あの〜旨い店教えていただけませんか?』
オバさま『フッ・・・そういえばカミナリの旦那も逝っちまったなぁ・・・。
正太の奴も、サラリーマンとして社会の歯車に組み込まれちまったしな・・・フッ・・ドロンパはアメリカだってさ・・』
オイラ 『・・・それって・・劇画オバケのQ太郎っすね』
オバさま『フッ・・詳しいな・・アマゾンのリンク貼ってやりなよ・・
読者のために』
オイラ 『今日、また、マック借りてるんで、リンク貼れないっす・・
     でも詳しいのは事実っすよ!!オバさまってラーメンだったら 40杯は食べれるって《おばけ課長の巻》で言うてたっすよね?たしか・・・だから、尾道ラーメンの旨い店教えてくださいよ?』
オバさま『だれがオバさまじゃ!ゴラっ!オバさまは小池のおっさんのヘアスタイルだけで充分じゃ!ガタガタ抜かすとオノレの苦手なヌカミソに漬け込んで、赤ゴジラのバットで福山のバラ園までカッ飛ばしたるど!オウ!』
・・・・・
・・・・

DSCN3327
・・・・
ぜんぜん広島弁やないし・・・・
ヌカミソ苦手ってドロンパだし・・・・

・・・・・・・

・・・・

劇画 オバQに興味あればこれを読んでみてください。

">

|

« 大阪 プルコギ絶品 玉一でリセット | トップページ | ブログ初心者の悩み事!教えてください。 »

コメント

はじめまして!
GWに尾道を旅しておりましたミハと申します。
マイルスさんもオバ様に会われたのですね!

尾道は不思議な街です
新しい物と古いものが混在して
その雑多さや生活感が
逆に街の魅力を引き出している
気がしました。

ココロの琴線の鈴が鳴る時
「ワクワク」を感じます。

今を走り抜けることで
常に新しいワクワクを見つけていく
そんな生き方が素敵だな
と思ってみたりします。

尾道ラーメン最高っ!

投稿: ミハ | 2005年5月10日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/3985868

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ラーメンでリセット!オバQさま!? 広島・呉旅行記1:

» rape free taboo incest bondage uniform rape [erotic sex toys]
erotic sex toys [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 (土) 10時17分

« 大阪 プルコギ絶品 玉一でリセット | トップページ | ブログ初心者の悩み事!教えてください。 »