« 素敵なおぞうさんの彼氏に・・・ | トップページ | 尾道ラーメンでリセット!オバQさま!? 広島・呉旅行記1 »

2005年5月 2日 (月)

大阪 プルコギ絶品 玉一でリセット

まいどっ!マイルスでっす
GW、間の平日っすね!今日は大阪で働いていました。で、前から行きたかったプルコギの名店 韓国料理 玉一に行って来ました。・・・・今日はマックをかりて更新してるんですが見えますかね???
DSCN3318
JR天満の駅をおりて・・・ええっと・・?
しらがめがねのじいさんに訊いてみました。
オイラ    『こんばんわ!肉の旨い店 玉一って   どっちですか?』
しらが様   『そうさのう・・・』
オイラ    『ま?マシュー?』
実はマシュー?『犬コロっ!!舐めとったら、スパイスまぶして圧力釜でカラッと揚げたるど!おう!』

マシューではなく、やはり、しらが様    

『詳しくはここ見とけっ!!』
       

http://osaka.yomiuri.co.jp/aji/2002/aji020627.htm

ついた!ついたよ!玉一!

DSCN3313
これ!すっげ!!

DSCN3312

ーーーーうううウマぁぁーーーーー
真面目に、適度な甘味と野菜たっぷりのスープが最高!!
特にプルコギ食べ終えた後のうどんが旨い!!
プルコギ4000円
うどん 500円
3〜4人にぴったりなたっぷりサイズでした!!

いやぁ仕事の後には、こういう適度な甘味が最高っすね

ではまた
10点満点で9点です!!

|

« 素敵なおぞうさんの彼氏に・・・ | トップページ | 尾道ラーメンでリセット!オバQさま!? 広島・呉旅行記1 »

コメント

こんにちは。玉一に行ってきたんですか...。
羨ましい...。
岡山からの帰りに大阪に寄る事があれば、
是非桃山台の焼肉店、「倉」に行って下さい。
値段的に安い事は無いのですが、
他店に比べて並みの値段で上肉が食べられる店です。
貧民には縁遠い「刺しでピンク色の肉」に、
普通にお目にかかれる店です。

上を頼めば、極上(特上の上)の肉が出てきますよ。
肉の卸の会社がやってるだけあって、
価格で勝負ではなくて、
中身で勝負!ってな店です。
他店と比較して2ランク上の肉が出てくるので、
実質的には安いんですがね...。
値段で行くよりも、質で行く人にお勧めの店です。
今回は無理でも、また次回にでも行って下さい。

倉(くら)
地下鉄御堂筋線-北大阪急行/桃山台駅下車
東へ徒歩6-7分 (1Fがコンビニです)
06-6831-0291

投稿: bleu | 2005年5月 5日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/3954181

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 プルコギ絶品 玉一でリセット:

« 素敵なおぞうさんの彼氏に・・・ | トップページ | 尾道ラーメンでリセット!オバQさま!? 広島・呉旅行記1 »