« オイラが肉球で太鼓盤7 フェアグランドアトラクション!! | トップページ | おもろすぎ読書案内!獣毛派①『国家の罠』 »

2005年5月31日 (火)

アカペラ!オイラが勝手に遠吠え2

gw_117 うたうたぁえ~うたうたぁえ~

うたえばんばんばんばんばぁ~ん♪

マイルスでっす!!

おすすめアカペラサークルのサイトを

紹介する『オイラが勝手に遠吠え2』のお時間がやってまいりました!!

カジャでオイラのツブラな瞳から鱗をばんばんばぁ~んと奪い取ったスッゲェいかしたアカペラサークルのサイトを紹介していクッス!!

ココまでの経緯はココ観てね

過去ログhttp://miles--davis.cocolog-nifty.com/milesdavis/2005/05/post_00e1.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはREALYTHMっす!!

いとしのエリーの英語版はレイを超えた!!っかどうかは直接聴いてみるがいいっス!!ライブも近いみたいっス!

'05/6/18(sut)
 TREASURE VOICES ~ 宝船LIVE in 多作 ~
@ライブハウス 多作(東京都渋谷区)

詳しくはココでhttp://www.geocities.jp/art_a_cappella/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづいてはSYMPATHYっす!!

オイラ、アイズレー(昔はこういったモンス)やベットミドラーは激しくすきっす!!男女混声のユニットは練習も大変なんやろなぁって思ったりもしますサイトの方にも近々・・たぶん6月12日にライブをしそうな情報がチラホラっす。関西大学の学内と思われますが、興味ある人はサイトをコマメにチェックイット昇龍拳!!するのがよかろう!!

サイトhttp://sound.jp/sympathy_swingbeat/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で!!きましたよ!あついあついあつっくるしいのが!!

SOULMANっす!!

たしかアカペラの多様性で触れたんすが、アニソンとか歌謡曲とかを歌ってたのがココだったと思います。なんかメンバーの方も入れ替わるようで練習とか大変そうですが・・・・

オイラが素人なりに想像するに、新たな人員構成で新たなハーモニーを築き上げてゆくのって、メッチャ大変なのではなかろうか???声であり歌であり心であり、単純な足し算・引き算のようには組み替えられないのではなかろうか???

新たなメンバーにて7月2日にライブを予定しているようです。

関東方面の方々よ!サイトに注目だぁ!!毎日チェックだあ!!

場所が決まればアップされるでしょうし聴きに行ってみるべし!!

詳しくはサイトhttp://sound.jp/soulman/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココログのリンク限界もあるので今回はココまでっす!!

オイラと同じく、アカペラを今まで聴いたことのナイ人にこそ、体験をお奨めします。新しい発見があることは請け合います!

また、アカペラ!勝手に遠吠え3は不定期ながらもつづきますのでお楽しみに!!

|

« オイラが肉球で太鼓盤7 フェアグランドアトラクション!! | トップページ | おもろすぎ読書案内!獣毛派①『国家の罠』 »

コメント

こんにちは☆

REALYTHMよかったですか?今度多作でライブやるらしいので、ちょっと見に行こうか考えてるところです。

Kaja出場者の中で聞いたことあるのは、
THE☆KAJITA
けんけろりん
CENTRAL LEAGUE
CRAZY☆山鉾★Fever
天覇
だけですね。。。関西勢はなかなか見る機会がなくて(+_+)

アカペラ!勝手に遠吠え3楽しみにしてますね。
また遊びにきまーすヾ(=゜・゜=)ノ

投稿: runa | 2005年6月 1日 (水) 15時18分

runaさま
コメント有難うございます。
良かったですよ!詳しく語るほど知識がないのですが・・・
runaさまもアカペラ頑張ってはりますよね。ハモル事ってどれだけ難しいんでしょう???私は太鼓叩けても歌えないので・・・・
関東は観に行きづらいので逆に感想教えてくださいね。
また来てくださいね

投稿: マイルス | 2005年6月 1日 (水) 21時59分

こんにちは~☆

あはは、まいブログ読んでいただいてるんですね~ありがとうございます(=゜-゜)ノ
あれはですね、ふと思ったことをつらつらと書いていただけなんですよ。。。我ながら理屈っぽいと思います(笑)

関東で個人的おススメはIMAGEとのんびり小町ですヾ(=゜・゜=)ノ去年のJAMで見て以来かなり気になっているんですが、今は活動してないのかも??

ところでリンク貼ってもいいですか?

投稿: runa | 2005年6月 3日 (金) 10時16分

こんにちは☆
リンク貼ったので報告にきました~(=゜-゜)ノ
今後ともよろしくお願いします♪
ちなみに昨日アカペラ見てきましたよ~

投稿: runa | 2005年6月 6日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/4356628

この記事へのトラックバック一覧です: アカペラ!オイラが勝手に遠吠え2:

« オイラが肉球で太鼓盤7 フェアグランドアトラクション!! | トップページ | おもろすぎ読書案内!獣毛派①『国家の罠』 »