« アカペラ!オイラが勝手に遠吠え① | トップページ | オイラにとっての最強の組み合わせ! »

2005年5月23日 (月)

感謝企画!!アタック・チャンス!!

gw_045

ブログを始めてまもなく一ヶ月です。

週末は1000人以上の方が訪れて下さったようです。

日頃の感謝の気持ちを込めて、今日はアタックチャンスをご用意いたしました。

では、どうぞ!!

アタック・チャンスhttp://park19.wakwak.com/~kodama.seisou/

gw_047 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ※写真は秒刊SUNDAYさんのところから拡がった画像を借りました。

秒刊SUNDAYさまhttp://www.yukawanet.com/sunday/

                      

パリそしてニースがまっ東リます!

あれ待っておりますとスポンサー名をカケてんやってね・・・・・

実は、先日、とあるデザイナーさんから『児玉清』さんの著書がとても素晴らしいということをお聞きしまして、本日注文した次第です。その過程で上記URLを発見したもので・・・・

ぜんぜんチャンスじゃなくてゴメンっす。

">">

たしかにアマゾンの読者レヴューやとメッチャ評価高いっスね!!

ちょっと楽しみになってきました!!

また、読んだらオイラもレヴュー書きます!!

                

今後とも宜しくお願い申し上げます!

|

« アカペラ!オイラが勝手に遠吠え① | トップページ | オイラにとっての最強の組み合わせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/4249706

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝企画!!アタック・チャンス!!:

« アカペラ!オイラが勝手に遠吠え① | トップページ | オイラにとっての最強の組み合わせ! »