« 感謝企画!!アタック・チャンス!! | トップページ | 祝!新選組!続編 放映決定! »

2005年5月25日 (水)

オイラにとっての最強の組み合わせ!

gw_072 ろいほ~ろいほ~丘~を越えてっ

みんなで歌えばロイホ~ろいほ~♪

夢の国の住人マイルスでっす!!

今日はオイラにとって特別な日なんです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

gw_074

実は今日5月26日は『マイルス・デイヴィスの誕生日』なんです。

http://www.marland.co.jp/miles/md_top.html

でも、これは『人物の誕生日』であって組み合わせではないですよね!

最強の組み合わせとは

『成長への試み』『自己の可能性を信じる強い気持ち』

と言えます。

なぜ最強といえる組み合わせなのか?

答えは、この二つを持ち続ければ

『人は生涯成長し続けられる』からです。

これを体現したからこそマイルス・ディヴィスは『帝王』と呼ばれるわけです。オイラはマイルス・デイヴィスの姿勢を尊敬しています。そして彼のような姿勢を持ち続けた人物はジャンルを問わず、同様に尊敬しまくっています。

gw_077 例えば・・

伊能忠敬、間宮林蔵、植村直己、モハメッド・アリ・・・

彼らについても今後ブログで書いてゆければと考えています。

そして、オイラも彼らに一歩ずつでも近づいてゆけるように『成長への試み』を偏見無く行い、『自己の可能性を信じ』続けます

まだまだ弱っちいオイラは、その過程で迷いにぶつかり続けるはずです。しかし、『オイラの迷いと弱さ』を曝け出してでも、その試みは続けます!そしてそれをブログで書き続けたいと思う次第です。

gw_080 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

まだまだ、新しい試み不足のオイラですけどね・・・・

特別な日だから、初心に帰ってみました・・・。

今後とも宜しく観察くださいませ。

|

« 感謝企画!!アタック・チャンス!! | トップページ | 祝!新選組!続編 放映決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/4277932

この記事へのトラックバック一覧です: オイラにとっての最強の組み合わせ!:

« 感謝企画!!アタック・チャンス!! | トップページ | 祝!新選組!続編 放映決定! »