« 油断をリセット!! テレビドラマに学ぶ『消費者心理』の怖さ | トップページ | GWおすすめ!!食わず嫌いをリセット!!リトルダンサー »

2005年4月28日 (木)

明日からゴールデンウィークです。遊ぶためにリセットしましょ

_016 マイルスでっす!!

『電磁波って怖いんやなかったすか』

ブログ初心者だからパソ前に釘付けっす。

最近聴きませんね。人のうわさも何とやら、行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶうたかたのように、かつ消えかつ結びてとどまりませんねぇ。

あぁ 流れに たゆたうのは楽しいんすが、せめて、よい方向に流されたいっスね!

ブログむずかしいです。時の流れに押し流されてます・・・・

_017

ふと、流れから顔を上げてみれば、もうゴールデンウィークです。

明日からは和歌山で遊び呆けること間違いなしなので、今日は一度自分を見直しておこうと思い下記添付のツールをつくってみました。

「life-s.jpg」をダウンロード

目的は二つ。まず、ライフステージ後半にイベントが多いって事を視覚的につかむ事です。で、現状の自分のレベルを『ネットワーク』『ビジネス』『貯蓄』『知的財産』のカテゴリー毎に到達度合いを色づけして、デスクに張りだし『至らぬなぁ』っと少しエムッ気出してみようって感じです。

でも、これってそのまま保険屋さんの勧誘ツールになるかも・・・。

ゴールデンウィークは和歌山でリセットしまくってきますよ!ええ!心の赴くままに!

新たなチャレンジは随時アップさせたいんですが・・和歌山にネットカフェとかあるんでしょうか???

まあ、パソ前釘付けの電磁波シャワー状態な日々ですので電磁波対策にピッタリの『備長炭』山盛り買ってきます!!

まじめに誰かブログに詳しい方、お友達になって下さい。

本気でお願いいたします。

|

« 油断をリセット!! テレビドラマに学ぶ『消費者心理』の怖さ | トップページ | GWおすすめ!!食わず嫌いをリセット!!リトルダンサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/3896356

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からゴールデンウィークです。遊ぶためにリセットしましょ:

« 油断をリセット!! テレビドラマに学ぶ『消費者心理』の怖さ | トップページ | GWおすすめ!!食わず嫌いをリセット!!リトルダンサー »