« 明日からゴールデンウィークです。遊ぶためにリセットしましょ | トップページ | JR事故!!あまりのことに・・・。心ある方・・・ »

2005年4月28日 (木)

GWおすすめ!!食わず嫌いをリセット!!リトルダンサー

マイルスです。

肉球が痛くなるほどキーボードを叩いてまっす!!

_024

前回はブログの難しさに関して少し愚痴ってしまったので・・・(でも誰かブログ詳しい人とお知り合いになりたいので、前回のも読んでみてください。)今回はテーマに戻り、新しい趣味へのチャレンジを書かせていただきます。

今日は映画です。

私の場合、映画ってプロフにも書かせていただいたんですが、70年代の男くさ~い映画が好きなんですよ。ほっとくと何回も何回もおんなじ映画みてしまったりするんですよね・・

『ケーブルホーグのバラード』とか『ワイルドバンチ』とか『ガルシアの首』とか・・・ってペキンパーもんばっかし並んでしまいました・・・

ほかにも好きな映画は多いので、おいおい語りたいと思います。男&女なら見るべし!!読むべし!!

">

で、今日は会社の可愛らしい女の子に薦めてもらって、まったく畑違いの映画を見てみることにしました。これぞ、食わず嫌いをリセットです!!

今回はこれをみました。ほっておいたらまず見ませんね。

で、感想は『最高』でした。ネタバレは嫌でしょうし、細かいことは言いませんが、自作で映画をつくろうとしているクリエイター志望の人には沢山のヒントが埋め込まれている映画とだけいっておきます。

まだ見ていない人は是非見てください。

">

思わず、見終わった後、踊りたくなりました。

_025 イエッ!!カモ~ン!

わしょ~い!!

_028 こけますた・・・・・

また新しい趣味にチャレンジしたいと思います。

(^^)ノシ

|

« 明日からゴールデンウィークです。遊ぶためにリセットしましょ | トップページ | JR事故!!あまりのことに・・・。心ある方・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102482/3899980

この記事へのトラックバック一覧です: GWおすすめ!!食わず嫌いをリセット!!リトルダンサー:

« 明日からゴールデンウィークです。遊ぶためにリセットしましょ | トップページ | JR事故!!あまりのことに・・・。心ある方・・・ »